都道府県バトン

毎度お馴染み伽羅さん(id:kyara_g4902)から頂きました(笑)ありがとうございます。

  • 今住んでる都道府県は?(伏せ可)
  • よく行く都道府県
  • 今後行きたい、行く予定のある都道府県
  • バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
  • 今住んでる都道府県は?(伏せ可)

たこ焼き王国(なんだそりゃ・・・)大阪です。

静岡。実家があるから。(“行く”ってレベルではないが)

  • 今後行きたい、行く予定のある都道府県

沖縄行きたい!函館(五稜郭)行きたい!東京のTMRライブ行きたい。ミスフルオンリーも行きたい・・・。

  • バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

47都道府県だからって理由がカワイイなぁ。
えっと、それでは
id:emuzouさん、id:harachi178さん、id:doranosukeさん、id:kndissiさん、
アクセスされたURLは変更されましたのimataさん
お暇でしたらどうぞ〜。