ポップジャム バスツアー

なんかいい企画だったなー。バスツアーと歌の繋ぎがイマイチだったけど(笑)
後半の西川君の顔見てて、きゅぅんと来た。胸キュン(笑)いやいやもーーーーー!「ダメだよー良くないよーこういうの〜」って、照れ隠しの顔になんてカワイイ顔する人なんだと思ってしまった。なんだろう。言葉出さなくても、その表情見てるだけで充分って感じが。でも、ほんとダメなんだろうねー。ああいうの。嬉しいんだろうけど、人前では止めてくれって感じなのかな。何度も「良くないよ〜良くないね〜」って言ってたし(笑)
焼き鳥やのご夫婦の存在になんかホッとした。温かい人たちだったなぁ。居てくれてありがとうございますって思った。(何様だろう、私(笑))あぁもう西川ちゃん大好きだよ!ばか!(おちつけ)
・・・レコード会社の皆さんも、ありがとうございます(笑)愉快すぎる人たちだった。NHKであんなの見られるとは。
それにしても、あの格好はどこ行っても違和感ありまくりだったなぁ(笑)住宅街に王子さま光臨(笑)