今日もスパゲッティ

もちろん、お金はお財布に入れて行きましたよ。帰りに買い物したらお金がなくなったんです。(またか)今日はピアッサーを買ったのです。
2年位前から「ピアスしたいなー」と思ってて、実行に移せずにいたんですが、とうとうピアッサーを買ったのでした。とりあえず。病院行ってもいいんですが、自分でやっちゃおうかなーと。今更ピアスデビューです。でもまだ開けません。だって家に消毒液無いんだもん。買わねばなりません。なので、開けるのは明日の夜かなー?明日会社行ったら後輩ちゃんに「開けてないじゃないですかー!」って言われそうだ(笑)←一緒にお店へ行ってくれた。
その後輩ちゃんが、私がピアスホール開けたらピアスをプレゼントするのを楽しみに待っててくれてるので(笑)、近いうちに開けます。思い立ったが吉日と言いますから。(違うじゃん)