あちゃー@紅白

コチラの記事より。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000010-ykf-ent

 「中間発表のベスト10には、平成10年以降出場してない橋幸夫が3曲も入った。さらに北島三郎小林幸子が入っていないのに森進一も3曲。最近は歌番組よりバラエティー出演の多いT・M・Revolutionが3位に入ったり、ファンクラブや“関係団体”を使った組織票との疑問が根強いのです」(大手レコード会社幹部)

ちょっと、こういう書かれ方は不本意ではないですか。えぇぇ〜。“バラエティー出演の多い”って…。PJの司会やってるだけでしょうよ。引っ掛かる書き方しやがってー!(口が悪いですよ)ファンクラブ云々に関しては、あながち間違いではないんだろうけど。(ぁ)歌手は歌だけ歌ってればイイってもんじゃないベ。(語弊がありますけども)そもそも「・」じゃないし!そこが一番気になるわっ!(笑)
確かに歌番組でてないけどさー。てゆかさ、良い歌番組少なくないか?最近ほとんど歌番組見てない私が言えた立場じゃないけど。
や、そんな怒ってる訳じゃないですけどね。そりゃねーファンとしては引っ掛かるものがある訳でして。
いつも気になるんですけど、こういう投票ってファン票が主になるのはしかたないのでは?特にファンでもないけど票入れましたって言うのは、難しいんじゃないのかな−。好きなアーティストなり歌手なりいなければ、そもそも『アンケート参加します』ってならないと思うんだけど。
ファンクラブで呼び掛けはあったけど、そりゃファンクラブの姿勢としては正しいんじゃないの?呼び掛けた時点で「組織票」扱い?
記事内にも書かれてるけど、アンケートの意味ないよねぇ。てゆか、最初からなんとなく結果が読めそうなもんだけどなぁ…。
つまらんつまらん言われてるけど、紅白好きなんだけど。