トリック

ビデオセット忘れたんですが、買い物して帰って9:30だったので、見てました。
まぁ、ネットしつつだったんで、なんか半分、って感じでしたけど。
矢部の部下が今時部下になってる・・・。萌えーって!
蛙(カワズ)=買わずだろ!?なんかの山田のボケたセリフとか上田教授のアホっぽい発言とか要所要所も面白いんだけど、トリックの何が好きってネーミングセンスが大好きです。「幸夫橋」とか「三拓谷川」(うろ覚え)とか、たまらん・・・!
映画、またやんのか〜。今度こそ映画館で観たいなぁ。
って、エンディング、だーれー・・・。クレジット見損ねたのですが、鬼束じゃない、ですよね?トリックが鬼束で締めじゃないなんて・・・!