働いた。

朝からお知り合いのお友達の主催するコスイベのお手伝い(というかスタッフ)に行ってきました。
風邪は、喉イタくらいだったので、良かったです。今また鼻水出てきたけど・・・。やば。
コスの対象はポップンで、ゲームやらない私は数名のキャラしか判らずでしたが、見てて楽しかったです。華やか〜。お久しぶりの方もお初の方もいて、それでも上手く出来ましたよ。私はあまり人見知りしないので(笑)
同じスタッフになった方と何故かブリーチトークとかマイナーカプって辛いですねーとか、直接イベントとは関係ない方向で盛り上がってました。楽しかったです。
あ、ちゃんと仕事もしましたよ。
無事にイベントも終えて、お疲れさまーで解散しました。