大奥

シリーズ3作目にして、本日初めてちゃんと見ています。飯も食わんと。(食えよ、つか作れよ)
おんなのひとって、こわいねーこわいですねー。いやいや男衆もこわいです。

てゆーか、火野正平さん出てたー!この人全体的にセクスィで好き。声が良い。2時間ドラマ(火サスとか)の時は大概エロイ感じです。そして胡散臭い。(ぇ)この間、再放送見てたら女の人が倒れた時にとっさに抱きかかえ(姫抱っこ)てて思わず「カッコいー!」って言ってしまったよ。一人だったのに。(このひとは)ありゃ、前の文章と矛盾してるなコレ。
って、誰も付いてこないよ。こんな話・・・。


ああ、安子可哀想な子だな!くぅっ。って思ってたらカッコ良くなってるよ、おい!
大奥、こんな萌えネタの宝庫だとは思わなかったよ!(あれ)
<追記>
北村さんて、柳沢吉保なのね!?大河で榎木孝明さんが演じてて惚れたんだよなぁ。忠義っぷりと色っぽさに。北村さんの柳沢も負けず劣らずかっちょいいです。