アンダーカバーの意味をチラリ考えてみる。

UNDER:COVER = 裏:表
って考えたんだけど。
under=裏なのは、裏ページとかに普段慣れ親しんでるので(ぁ)、そっち思い付いた。その手ページにはよく“under”が使われてるので、裏かなって。
ココでの裏は、もちろんそういう裏じゃないけど。(当たり前だよ)
リクエスト結果でセルフカバーで、新旧織り交ぜてあるしコラボレーションもあるし、二面性のあるアルバムなのかなぁと思う訳です。しかも、特典に女装した写真が付くらしいし*1これはやっぱ二面性かなと(笑)
韻踏んでて響きがイイってのもあると思うけど。


ま、大体こういう予想つーか、考えは的外れに終わりますが。

*1:情報が一人歩きしそうなんで、静観したいところだけど気になるわぁ・笑