何があっても読みますよ。

最近感想書いてないけど、ミスフルに関してはここで書けるような内容じゃなくなりつつあるので、サイトのほうで書いてます。いや、そんなヘンな事書いてないけどね。たぶん。いや、萌えーとか叫びっぷりが激しいのでお見せできないなと。あはは。
他は相変わらずブリーチ・ネウロジャガーくらいしか読んでないけど、あ、もて王も最近ラインナップに入ってます。銀魂もチェックはしてる。
ミスフル・・・芭唐がどんどんガキっぽくなってて、お姉さん嬉しい。(誰が)
ネウロ・・・相変わらず、気持ち悪くて面白かった(笑)
ブリーチ・・・日番谷隊長かっこいい。義骸が敬語でなんか萌。(ぇ)
銀魂・・・友達がるろ剣に当てはめててなるほどなと思った(笑)てゆか高杉!