動物占い結果

自分の為になるのか判らんけど貼っておこう。

★ブラウンのオオカミのあなたは、あどけない純真さを持つ正直で素直な女性です。どこかとっつきにくい面があり、周りに対してあまり気を使わない性格が生意気で自分勝手だと誤解されますが、根は親切で、自分の利害や損得にこだわることもありません。
★あなたは、感傷的なところが全然なく、苦労をものともしないで進んでいきます。また、一度に多くの仕事をこなせる人でしょう。
★しかし、一つのところに安住できず、常に新しい世界へと飛んで行ってしまう人で、持続力のなさが欠点といえます。
★本来は気立てが良く働き者なのですが、要領が悪く器用に立ち回れないので、対外的には損をしてしまうのです。探究心が旺盛で、興味のある事には深く入っていき、実行力もあり、独自の考えを確立していきます。本人は周囲の思惑に関係なく、自分の生き方を守って行くタイプです。
★あなたは、あまり過去を振り返ったり、未来を夢見たりすることはありません。現実の世界を重視する人なのです。
★そのため、とても楽天的な面もあって、どんな状況も乗り切ってしまう、案外と図太い所があるのです。
★結婚後は、家庭的な良き妻となるでしょう。

動物占いは良く当ってると思うけど(特に3つ目とか5,6番目とか)、最後は嘘っぽい・・・(笑)
サイトはこちら。
https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php