イベント行ってきたー!

今日は大阪は南港方面で行商して来ました。*1夜通し原稿描いて、朝コピーしてて遅刻しました。入場時間早くなったんだったよねぇ。遅刻した上に、スペースでコピー本の製本してたので、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
お目当てカプは自分とお隣だけで、お隣は友達って言う現実でちょっと寂しかったけど、久しぶりの人にも会えたし初めて顔合わせる人もいたし、お客様も来てくれたし差し入れももらっちゃったし、イベント後も楽しかったし。とても充実!皆さんありがとうございました!
普段ネットで会ってる(=メッセ、メール等)けど、やっぱり顔合わせて話すのは良い。ギャップとかあんまり感じないです。私はどう思われてるか判らんけど(笑)いつも直に会ったら萌え話たっぷりできる!って思うけど、実際はそうも行かないもんです。それはそれで楽しい時間だからいいんですけど、やっぱりある程度腹を割って話せるようにならないとディープなトークまでいけないのかな。照れるよね、やっぱ(笑)
今回某アーティストにのめりこみ度が激しかったので(笑)、原稿がおろそかになって新刊落とした(コピー本になった)ので、次はホンマちゃんとしたいです。(ホントになぁ)
帰り道、目の前に歩いてた人がBABELFISHの紙袋持ってた。おぉ、と思ってたら、黒のタンク(ロザリー?)着てらっしゃった(笑)

*1:同人誌即売会というやつです。