音楽戦士

夕べ、原稿しつつ見てました。
何あの衣装ー!!!!急に帽子被ってどうしたん!?(って思った)かわいい!ドロン!
トークは、まぁファンとしたら「コンパ苦手」とか「外には出ない」とか今更な感じのネタでしたけど(笑)ねー。奥さんには家にいて欲しいんだよねー。←料理・家事の話。知ったかぶり。あ、ポップジャム男ってこれかぁ!ポップジャム言いすぎだよ(笑)
キャスターさんと云々って言ってたけど、そんな訳だから仕事してる人はダメなんじゃない?「再婚」って言葉がサラリと出てて「あ、そうなんだよな」って思った。しかし、好きになる(?)相手がTVの中の人って、引きこもり・・・(笑)
ホンマにあんな女性と目合わせられないんだろうか(笑)まーTVだと多少誇張はあるだろうけど、実際あんな感じなんだろうなぁと想像します。か、カワイイ人だなぁ。
山手線ゲーム(古今東西)で自爆したのは、ちょっと意外だった。頭の回転速いから上手くやりそうと思ってた。TVだし気になる人(笑)いたしテンパってたのかな(笑)
歌は、スタジオだからか音がちょっと違って聞こえた気が。なんかテンポ速くなかった?ヴェスって唄い出しが「に」でキー低いから、すごく歌いにくそうと思う。「に」が決まれば後も上手く行くって気がする。(ド素人の考えですけど)
なんか、不評だったって話も聞きましたけど、面白かったよー。