つつがなく

えーと、今日はそんなに特筆すべき事は・・・。(何かあるだろ)1日経つのが早いなぁって。
最近考えてる事といったら

  • 8/7の名古屋最終日に何着ていこう。(パンツは決めてる。上が決まらん)
  • 名古屋までの切符を金券ショップで買わなきゃなー。(節約節約)
  • a-nationは何時に会場出れば家に帰れるかなー。(結構早い段階で最寄り駅手前止まりの電車しかなくなる)
  • そして倖田來未の出番はいつ頃なんだろう。無事に観られるのか。(遅刻して行くので。西川君より前だろうと思うのだけど)
  • 1ヵ月後に迫った某イベント合わせのモノがヤバイ。(これが目下のところ頑張らねばならない事)
  • それなのに、名古屋行っちゃうよ。(どっちも好きなんです)
  • ここには書けない様なこと。(何)

こんな感じ?や、他にも仕事関係のいろいろ考えたりしてますよ。


ファミマに電話は明日、しようかなぁなんて思ったり。(アバウト)あ、明日朝礼だ。ネタが無い。