ただいま。

あした、あさって、しあさって、でまた休みなことにちょっと驚きです。社長ー。土曜休み来週が良いよ・・・。(今更どうしようもない)
まぁ、そのおかげで久しぶりに友達とご飯行けるからいいけどさ。ホント、久しぶり。メールもこの間久しぶりにした。もう最近はネット関係の友達とばかりケータイメールしたり、(ネット上で)交流してる事ばっかりだから、いわゆる『リアル友達』とはかなり疎遠に・・・。ネット関係の友達といっても、、知り合ったきっかけがネットでほとんど顔合わせてる相手だし、友達といっても良いかなという感じ。それはそれで楽しい。趣味の合う友達だから偏ってはいるけど。かなり。
今度逢うのは短大の友達なので、同年代らしい話題で盛り上がりたいです(笑)