PJ始まる時間はまだ梅田でした。駅に向かって歩いてた。西川君司会になってから初見逃し、かな。
まぁ、どんな雰囲気だったかは、今日明日に皆さんのレポ読むとして(笑)
PJには間に合わなかったけど、なんとかやるべきことは出来たかな。
ろくに見直しもしないで提出したから、休み明けが恐ろしいわ。うへぇ。
今月は前半ヒマで後半になってドカンと来たので(仕事来る時はいつもそんな感じですが)、差が激しい。もうちょっとスケジュールに余裕持って来てよ・・・。みんなバタバタしてるでしょ?ちゃんと余裕持って原稿入れてくるとこが影響受けるのよ。(後回しにせざるをえない)
まぁお仕事ももらってる立場なので贅沢は言えませんが。あーあー。
てゆーか、もう6月かぁ・・・。(早いけど仕事上ではもう6月の作業が入りつつある)