といいつつ、仕事進まねぇー。ちょっと記事が影響及ぼしてるかな(苦笑)

あれだけの惨事だったんだから、こんなことになったのは彼女だけじゃないけど。当日旅行に行く予定だったという方も犠牲になってたし、他のアーティストのファンの人も亡くなってる人いるかもしれない。
だけど、これはどの方の事より余計にキツイ。
赤の他人*1のために泣けるかって話しではなく、ちょっと考えてみようよって感じです。こんな事があってから考えるんじゃないのが良いんだけどね…。
さ、真面目に仕事再開します(^-^; ヤバい、時間が。

のぉぉー!

今日ダウンタウンデラックスだったの忘れてたッ!!
えぇーノーメイクでラフな西川たん…見たかったぁ。(たん言うな)
仕事もう…一応メドついた、し。(コイツ…)

*1:とは言い切れないよなぁ。やっぱり。