ニシティ

この呼び名、実はミキティみたいで何だかなぁと思ってます。(ァ
後輩Yさんに西川キティ画像を見せてあげました。第一声
「きもちわるーい!」
・・・そうか、やっぱりそうなのか(笑)
「なんか変ですよ!おかしいですよ!頭が大きい!」とのこと。(頭は仕方ない。基本二等身だから。)でも、周りの友達に宣伝してくれるそうでーす(笑)
・・・これ店頭に並んでるの一般人から見たら、さぞかし異様だろうなぁ(笑)
そうそう、店頭販売はファミマと言うことなんで、31日にファミマで買います。なんとなくファミマかなと思ってたので嬉しい。でも、まだ先だなぁ…。
会社の近くのファミマ、私くらいしか買う人いないんじゃないのか。