新曲って

ホントブログって便利だわ。
http://d.hatena.ne.jp/karin_919/20050518/1116408739
ネットで噂されてたタイアップはゲームでしたか。
これは、ガンダムをヒットさせた功績が認められた結果と解釈すればいいのでしょうか。
あぁん。どこまでオタク産業(あえて言わせてもらう)にくっ付くのかしらー!
ほら、いろいろと…。アニメの次はゲームかよ!みたいな世間の声が…なんて言うと西川君に怒られそうだな。言いたいやつには言わせとけ!オレらはオレらだ!って。
もうこうなったら、任天堂のRevolutionのCMもやっちゃえw


上で言ってる「いろいろ」あたりで、ちょっと思う所を。
アニメの主題歌もそうなんですが、全くアニメやゲームに興味のないファンも、恐らくいる訳ですよね。私はアニメもマンガも好んで見てますし、いわゆるオタク(定義がいろいろあるけど)でもあるんで、諸手を上げて喜ぶ訳じゃないですがOKです。
こういうタイアップって非アニメ・ゲームファンはどう思ってるんだろうなぁと、いらん心配をするんですが。まだ「アニメ・ゲーム=オタク」って言う図式が頭にある人もいるんじゃないのかなと。もうそんなに壁は無いもんですかね。
るろ剣の時点で皆慣れてるんでしょうか。西川君が絡んでるからアニメ見てみた・ハマったって言う例もあると思うけど。
てゆか、そんなんで文句いうようだったらファンになってないか(笑)<これだと西川ファンは皆オタクみたいな言い方になりそうでアレだけど。てゆか、本人自体がオタク要素ある人だったよ。
「異文化コミュニケーション」てトコですか。これで西川・T.M.Revolutionに興味持ってくれる人が増えれば、いいかなー。