感想の書き方一定じゃなくてすいません。

デスノ

  • 先週までやってた「ハウトゥリード」、初見で「バーリトゥード」て読んだのは内緒です。
  • わー皆死んでるー。
  • 粧裕ちゃん、ホントオトナに・・・。あんな小生意気だったのに。
  • なんか、強化人間てゆーかテトラ(@多重人格探偵サイコ/変換わからん)みたいな子が。
  • たまに板チョコ丸かじりしたくなりますよね。

ブリーチ

  • あー、そんな昔から・・・。
  • 修兵が傷負ったのも藍染の所為かーー!!
  • 修兵がヘタレだったせいじゃないのね。でも修兵はヘタレキャラだと思う。(愛)

ネウロ

  • たまに、ネウロの髪の先の三角のがキラキラの効果に見えて困ります。

ハンター

  • 冨樫節最高。

ミスフル

  • 前ミスター・クワットロ、どっかの雑誌記者かと思ったよ。高校生だったのか・・・。ん?卒業してんの?
  • うん、猿野主人公でした。
  • 意外とサクッと終わったなー。ちょっと物足りない気も。(早く終わったら終わったで文句言うのかお前は)
  • えーと、次は華武?華武ですよね?
  • コミックスは5/2

銀魂

  • (表紙)久々万屋ご一行。銀さん髭ぇぇぇぇぇえ!!!????
  • (人気投票)高杉すげー・・・。スキだけど。イラスト他には無かったのか。
  • (人気投票)ミントン(山崎)スゴー・・・。スキだけど。
  • (人気投票)神楽ちゃんが7位とは!
  • 腐女子人気って言うなー。(間違ってないと思うけど)
  • ハガキ出してない人間が言うもんじゃないですか。
  • こっちもコミックス5/2
  • こういう誤解ものなら大丈夫です。

ジャガーさん

  • こっちも花粉症。
  • くしゃみと同時に喋ろうとすると(喋りかけた時にくしゃみ出ると)、ノドていうか鼻の奥が痛くなる。
  • うすたの手にかかると、こんな楽しげに・・・(なってません)
  • ジャガーさんが倒れるなんて。