この間、802でお風呂ラジオ当ったんですよ。
これで、お風呂入りながらANN聞けるわ*1って、さっそく電池買いに行ったんです。電池付きじゃなかったから。
やっぱり間違えました。電池のサイズ(って言うの?)て言うか、やっぱりってなんだ。<セルフツッコミ
必要なのは単4だったのに単3買っちゃったよー。しかも4本あればいいのに、8本パック。
いやぁ、憶えてたんですよ。単4だって。でも売り場に行ったら、あれ?単4てこんな小さいの?電池入れるとこ、こんな小さかったっけ?って迷ってしまいまして。
あぁバカだなー。なんで8本パック・・・。(そっちかよ)えー、単3電池何に使えば・・・。

また単4電池買ってこなきゃ。

*1:802はFMなのに・・・