オールナイトニッポン

先週は疲れてて聞くのやめちゃったんだけど、今週はちゃんと聞いたよ。
面白かったー!
西川先生良いなー(笑)
起き抜けテレフォン出てた子の話、私はちょっと疑ってしまったよ。告白ゲームみたいな的にされたんじゃないかと・・・。
いやねぇ、汚れてるわ・・・。結局どうしたんかなー。
清春さんて、お子さんいらっしゃるんですか・・・てゆーか結婚してたんだ・・・。(無知)
清春さんとのトークおもしろいー。気心知れた仲の会話って安心して聞ける。司会のときとは大違い(笑)
いやーTMファンはちゃんと判ってますよ、あなたが血と肉がスキだって(笑)
豚耳っていうか、むしろ豚足っぽいよな(目おかしいよ)→http://www.allnightnippon.com/nishikawa/realtime/realtime050411.html
厚生年金会館、25日は入り口広がってるんだー。
その前に何言ってたか聞こえてなくて「??」だったんだけど、そういう事だったんですね(笑)そういう事→パンの記念日。 - ◆◇..voiCe of minD..◇◆
振込み行かなきゃ!!
ライブの件は、流石にラジオで直接は言わなかったけど、元気そうな声が聞けてよかった。