感想久々

ミスフル
・相手はイタリアーン。
・だったらマフィアじゃないのって、そしたらリボーンと被るか。
・黒撰にいてもおかしくない子がいる。(クワットロ)
・ギャングなのに台詞回しと食ってるもののギャップが。結構ツボ。
・パイz・・・じゃなくてパフパフ。
・地下帝国って、カイジか。
・「ええい鬱陶しいわ とっとと帰るがよい!!」ごもっともです。
・クワットロ、目コワーイ。
・先制されたからって、そんな取り乱さないで下さい。
・サクサクお願いしますね。
銀魂
・最高だわ。真撰組。
・最高にバカだわ。>メリーゴーランド(褒めてます)
・オトナの遊園地って、らぶほてる?
・総悟・・・こんなバカな子だったとは。
・近藤さんがおバカなのは周知の事実なんで。
・トシ、一人勝ち?
・トシのあのエピソードであの行動に出るってよく判んないんですけど、カッコよかったのでよし。
銀魂はこういう路線が好きです。
・バカバカ言い過ぎた。
ブリーチ>
・全力で胸板に押し付けって、なんだよ、ラブラブだな。
・もうなんつーか「胸板」って言葉に萌える。
・あー大ピンチ。
ジャガーさん
ジャガーパパカッコイイ!!


というかですね、今週なにが一番衝撃だったかって、蓮華ですよ。
蓮華の新作読切が月ジャンに載ってるって言うじゃないですかっ!
アチャダーありがとうー。アイル終わったら描いてくれるって言ってたもんねー。あーん。ホントにやってくれるなんて嬉しすぎます。浅田先生。
蓮華のコミックス未収録作品のために、アイルの特別編集版(て言うのかあれは)買ったくらいですから。もう、ホント待ってた。
でも、月ジャンは買わないかな・・・。
浅田センセのは古本屋で眠兎を見かけてはまったんですよ。絵がきれいでねぇ。話も好きだし。台詞回しがいい。で、蓮華にハマり。アイルは買わずじまいでしたが、気にはなってたから立ち読みとかはした。あ、BADだねヨシオくん読んでないんで、まだまだですね。


蓮華 1 (ジャンプコミックス)
BADだねヨシオくん! 1 (ジャンプコミックス)
眠兎 2 (ジャンプコミックス)
眠兎 1 (ジャンプコミックス)




コレに蓮華が載ってるって言うから買いました。


そー言えば、コレほしかったんだった。

骨の尖―浅田弘幸画集

骨の尖―浅田弘幸画集