ミスフル休みかーーーーい!!!信也・・・。
あれか、原稿間に合わなくって、でも来週は早売りになるから、じゃぁ今週は落としましょうかって事か!?(勝手に解釈するなよ)
来週号こそは七橋と華武よろしくお願いしますよ。(十二支は?)


ブリーチ
大増23Pって事だけど、増えてた気しなかった。
扉絵のコピーの語尾「舞い降りるよ!」・・・「よ」?なんか違和感あるんすけど。
ぁ、藍染隊長コワーーーーーーーーーーーー!め、目がー!(非ムスカ)
何々、昨今のジャンプは腹黒キャラ推しなの!?(ex:ライト)
えーもう騙されまくりじゃないの。藍染×雛森とかやってた人の立場は・・・。
あー・・・隊長怖い。


銀魂
神楽ちゃんのパピーが出てきてえいりあんが出てきたあたりから、ちゃんと読んでない・・・。
こ、コミックスでまとめて読むし。<そのコミックスも買ってすぐ読まなかったりしますが。
ここまで伸ばしてシリアス展開になるとは思わなかったよ。
あぁ、でも銀さんカッコイイなぁ。


ジャガーさん
わー。たまらん展開だ・・・。
そふとくり〜むまた出てきたー。