種デス

やっと観ました。大体のストーリーは聞いたり見たりしたんでワクワクしながら観ました(笑)
いやー、なんなんでしょうねー。おかしいアニメだ。
冒頭からしておかしい。(=楽しい)すんごいベタベタ。
あんな感情の起伏激しいような子(ルナマリア)を軍においてていいんでしょうか。お年頃だし色恋沙汰に敏感なのは仕方ないか。まぁ冷静すぎても嫌だけどさ・・・。
アスランはもうちょっと冷静にてゆーか、落ち着いたほうが良いとおもう。
えーと、まぁハイネメインで感想なんで、そっちを。
あんなに喋るとは思いませんでした。ビックリビックリ(笑)
すごい「西川貴教」って感じがアリアリな気が。一応声作ってるけど「よそ行きの声」って感じ。まぁ、声優も俳優も本業じゃないしね。否定はしてませんよ。
喋り方とか内容はキザ!!!って感じで笑ってしまいました。
ひよっこって!!!サンキューサンキューって!いーんじゃない?って!!!
こんな感じで、ハイネが喋ってる間笑えてしょうがなかったです。(失礼だな)
ミーアが「ハイネさん」とか言うのもおかしくて。でもハイネ、ミーアの歌聞いてなかったよね?外面良いな。
キャラデザがなまじ中の人に似せて作ってるから、余計におかしくて・・・。
しかしあの前髪はなんだろなー。もうちょっと髪の線入れてくれてもいいんじゃないのかなぁ。すごいまとまり。(今更)
来週も頑張って喋ってね!(もう録り終わってるよ)
ところでハイネは結構キーパーソンなの?デュランダル議長がなんか企んでて送り込んでるっぽい描写が。
つーか、あのミーアのマネージャーの関西弁の人はなんなんですか。何で関西弁なんですか。


シンとステラのエピソードは、先週「ステラが海に落ちてシンが助ける」て聞いて、じゃぁああなってこうなってとかねーなんて言ったら、「それです」って言われて、もうちょっと想像以上の事してくれよ!て思いました。
観てみて、ホントに予想してた通りベッタベタな展開でいっそ清清しかった。なかなかあんな展開見られないですもんね。
なんか展開はのったりくったりしてたけど。ステラ暴れすぎ。溺れてるから仕方ないんだけどさ。もうちょっとサクサク進まないかなーと。あーなんかイライラするー!(落ち着いて)
溺れてる人を助ける時は、前から近づくとステラみたいに暴れますから、後ろから助けるのが正しい救助方法です。


あー・・・なんかツッコミどころ満載で突っ込むのも疲れるなぁ。