宴の跡。

kazu32005-03-12


今日もライブ行ってきました。スイマセン、1曲だけ曲名出してます。一応反転しておきます。
終わってみたら、手の平が内出血してました(写真参照)。手叩き過ぎた模様。でも左だけ。いつ振りだろうな。過去2,3回やってます。痛ー。
今日も激しく良いライブでした。
TMRライブ初体験の友達を伴って行って来ました。あんまりレクチャーしなかったけど、楽しめたみたいで良かった!
フェスの2階席は初めてでしたが、すごいよく見えた。
お隣は初ライブらしいお二人でテンション高くて、負けないぞと思いました(笑)
オープニングのターボコールの時になかなか揃わずにいたら、斜め後ろの18,19歳くらいの女の子がよく声出してたので、「揃わないねー」と声かけてしまいました。したら、「あそこがズラしてんですよ!」って返って来ました(笑)終わったあともお疲れ様の握手求めたりちょっと話したりしました。ありがとうございました〜。来週行けたら(かなり行く気だけど)席のあたり探してみます。ってここ見てないですよね。
全体的に、昨日よりまとまりあったような気がします。最初からみんな声出てたしね。喉痛かったけど頑張って声出してよかった!そりゃ、手も内出血するわ!
2階ってことでかなり傾斜があってヘドバンもジャンプも結構危ないかも、と思ったけどせずにいられなかったので、やっときました。首と足の裏も痛い・・・。
アンコール1の1曲目が日替わりなのかな?あの曲のあのアレンジもすごい良かった!
しかし、反転開始//インヴォーク(あ、曲名出しちゃった)のイントロかかった時のあの大歓声はなんなんだろう。ライブ中の曲の中で一番声でかいもんな。何?種の所為?そんなに会場中種ファンいるの?ってくらい。ライブ中はあんまり素に戻らないようにしてるんだけど、正直あまりの盛り上がりに引いてしまいます。私。<乗っとけば良いのに、天邪鬼だなぁ。
種がらみだったとしても異様な盛り上がり。良い歌だけど、好きだけど。何でだろうなぁ。あ、引くのはそのイントロ部分だけで、歌自体は乗って行ってますよ。
//反転終了
今日のMCはちょっとなー。ご機嫌なのか気分良くないのかわからんよ。ああいう場だから笑って聞いてられたけど、ネタ的にはちょいマイナス評価。
歌に機嫌の良し悪しは出てなかったけど、行動には出てたのかな。あんまり前に行かなかったし、Tシャツ脱がなかったし(笑)。
まぁ、MC後半のハードロックだメタルだ云々の話は判らんでもないので、ちょっと齧っておきますよ。
こっちも判らんのも癪だし(笑)


あー・・・思い出してたら、アンコール2回が濃くて良いなぁ・・・。いや、本編も良かったですよ、もちろん。

グッズの話。

今日からパンフ解禁ー。
今回は写真集じゃなかった!!!!こういうパンフ待ってたよ!!!(て、アンケートに書くの忘れた)読むトコあるし!コレなら、3000円でも許す!(いや、やっぱり高いか?)
ページが2重になってるとこあって、え、コレ製本ミス?袋とじ?って思ったけど、折ページだった。折り込み深すぎだよ!開きにくいよ!まぁ、バラバラせんようになのかもしれませんが。
いや、ホントにこういうツアーの設定生かしたパンフ好きなのよー。
リストバンド、ワッペン部分を接着したと思われる糊が、若干はみ出てたりいらんとこに付いてたりしてました。うーん。洗えば、このパリパリ取れるかなぁ。
ドッグタグは売り切れてた。買うなら早めに行った方がよろしいかも。
早くパーカーとストラップとキャップの画像出してくださいー。


さて、来週土曜日。マジでどうしよう・・・。遅刻参加・・・か?


そういえばさ、今年はデジカレにツアースケジュール流してくれないの?