ツアー大阪初日・フェスティバルホール

お疲れ自分。明日も頑張ろう。
えーと、グッズリストは写真アップされてたので、そっちでどーぞ。ってもうみんな見てるか。作業しないで済んだわー(笑)
いやぁ、写真すら間に合ってないってホントに間に合ってないんだな。
何凝ってんだかなぁ。嬉しいけど。
でも、日付間違ってるよ。
友達がドッグタグ買ってたので買いそうです。てゆか、買います。リング、もうちょっとシンプルだったら買ったんだけどなぁ。
しかし、今日はグッズ買えず!Tシャツ売り切れ!タオルは買えたけど、どうせ買うなら明日まとめて買います。TシャツA買うことに決めたけど、黒か白か決めないとー。白、かなぁ。
とりあえず、明日はデフ着て行こうかな。でも、明日は今日より10度下がるとか。ありえない。


本編の話。曲名は伏せます。
私の周り、最初のターボコールしなさ過ぎて、客席中もなんか揃わなくてちょっと、いや結構心配しました。開始時間結構押してた気が。<その所為ばかりとは限りませんが。
始まって2,3曲もまだ乗り切れてないって言う感じがちょっとしたなー。アレンジしてたから?
ま、だんだん盛り上がってきたけどね!いつものようにガンガン行ってたけど、演出つーか流れが新鮮な気がしてよかったです。BGV?バックの映像、今回も凝ってます。見所。
オープニングはアレな感じで(笑)うーわーって感じ。
えーその曲やるの!!??ってのもあって、ホントびっくりしたし。
これから行く人はお楽しみに!!

えーと、あと何書いたら良い?<聞くなよ。
MCはAIR-Xの話から始まって、裏話とかあってまぁグダグダになりつつ曲へ。みたいな。(ぇ)
話聞くの面白いんだけど、あんまり長いのもなー。歌って欲しい。話してる声も好きなんですが、やっぱり歌ってんのが一番好きなので。
でもさ、客席に歌わせるの多くない?それに歌詞グダグダになってる曲2,3曲なかったですか?(笑)
アンコールも最高に良くて、初日は最高で終われました。あーよかった!