ちょっとアレな感じの話しかたをします。

日曜日は朝から外出してたんですが、出かけた後に西川君(のカレンダー)がウチに来たらしくって!そんな!来るなら言ってよ西川君(のカレンダー)!まぁ、言われたところで予定を変えるわけには行かなかったと思いますが。ゴメン。
そういうことで、(運送屋さんから)電話貰っちゃったんですが帰るわけにも行かず、今度の土曜日にまた来てもらうことになりました。今度はちゃんと家に居ますよ、西川君(のカレンダー)!
ところで、来るのってオフィシャルの西川君(のカレンダー)かな、ファンクラブの西川君(のカレンダー)かな。時間的にファンクラブの西川君(のカレンダー)と思うけど。楽しみ!

T.M.Revolution 2005年度 カレンダー

T.M.Revolution 2005年度 カレンダー

オフィシャルはコッチかな。(画像は一緒だけど)>
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SSZX000092312
「いつも以上に、オトナの魅力全開のカット満載!」だそうですよ。(笑)<FCで貰ったチラシに書いてあった。