Mr.FULLSWING
投げるたびにあんな必死の形相にならなアカンの?大変。
前から気になってたんだけど、カメラはちゃんと両手で持って撮れ!!沢松!
最近のデジカメ(だよな、あれ)は手ブレ補正付いてるからいいのか。
両手で持ったら顔が見えなくなるし、描きにくいんだな・・・
犬飼親衛隊の反応がいいです。あるよねーそういうの。
華武の二人がいれば私は満足。満足だよ。(2回も言うな)
屑桐さんの独り言とも取れる台詞を拾う芭唐。常に何か口にしていないと寂しい模様。
紅印姐さん、シナ作りすぎ(笑)ますます女らしく・・・。雀寝てんの?
秋のパン祭に1票入れます。小学校の頃は家に白いお皿あったような。
黒撰ナインは、村中親子のためにやってんの?それで納得してるならいいけど、なんだか犠牲精神つーか。いくらお陰とは言え。
もう、ヒジカタさんは好きにやってください。慣れてきた・・・。魚の骨は結構凶器になると思うのでやめたほうがいいと思う。
あやとりと言えば、のび太君。
蛇神さん、言うの遅いっす。(早めに言ったところでどうしようもないけど)
由太郎、卍解。(違)
銀魂
カニは中るとひどいんだ。へぇ〜〜〜〜〜。
初っ端からお約束な展開で始まった今回は、オチもお約束だった。という話。(いきなりまとめるな)ああ大好き。
バナナ食ってねーなー。
新八目覚めてんじゃんよ。ナースってそんなにいいもんですか。内野さんは可愛いけど。
銀さんの解説はなんとなくわかる気がしますが。
私は・・・フライトアテンダントかなぁ。
銀魂ワールドでベタに「好き」とか出てくると、どうしたのとか思う。どこで裏切られるんだろうなーと思ってたらアレだった。
ヅラ、カッコイイ・・・!石橋は叩いて壊せ、だね!(違います)
新八、そのめがねも似合うよ。神楽モテモテ。
病院では静かにしましょう。
銀さん、高杉と包帯お揃い。
まぁ、エリザベスが出てきた時点でこうなる事は判ってたけどな。
ちゃんとコケてくれたので、よし。
DEATH NOTE
ミサと竜崎、最近ギャグ担当。
現キラの口元キショ・・・。いや、言動も。ひぃ。
レム出たー。
そういえば、電車で40代くらいのサラリーマンの方がコミックス読んでた。広まってるんだなぁ。
BLEACH
刑軍の軍団長は女しかなれないんですか。あの装束、男も着るんですか。(それはそれで良い)
とりあえず男女別バージョンがあるって事で。
コスプレする人頑張ってください。
スタイル勝負では、夜一さんの勝ちではないでしょうか。
D.Gray-man
ミランダどんどんキレイになってってますよー。どうします、ダメダメミランダ保護派の皆様。
髪形変わってもいいけど、目のクマはそのままがいいな。(どうなのそれ)
リナリーかわいいな。
このマンガ、黒と白がくっきりしてて良いと思います。
ピューと吹く!ジャガー
後輩ちゃんに読ませたかったな・・・。*1
ギター侍はなわ金谷ヒデユキ*2系ポギー。
なんか中学校の時洗剤かけてくる人とか居たよね。(私は遭ったこと無いけど)
ライブハウスよく貸してくれたね。

*1:日記によく出てくる後輩はポギーとハマーが好きです。ダメ人間好きらしい。

*2:また無理やり入れるし