神戸

今日は大学時代の友人二人と神戸へお買い物〜。二人とも久しぶり。一人はもう4年ぶりくらいの勢い。元気そうで何よりでした。
ランチして、買い物して、お茶して恋バナとかして、久々にオタクでない女の子っぽいことした気がする(笑)
三宮の山手側の路地をウロウロしてお店めぐり。ガード下は歩いた事あったけど、こんな路地に色々あるとは!見て廻るの楽しかった。
で、スカート買いました。ブーツに合わせるのにちょうど良いのが欲しかったから、見つかって良かった。カワイイ!スカートなんて何年ぶりに買ったのやら。
ケーキも美味しくて幸せ!紅茶(アップルフレーバードなんて初めて飲んだ)頼んだら、お椀みたいな器で来た(笑)おお、なんかお得感。
さすが神戸、ケーキ美味しかったです。(きっと大阪で食べても美味しいって言うけど)


夕方になって、三宮駅周辺の商店街うろついてたら、今日はイベントあったんですかね?それらしきグループがチラホラ・・・。グループ内のほとんどがカート引いてるんだもんな。思わず目で追う。やっぱりオタクだ、私。
TMRのcoordinaterツアーのショッピングバッグ持ってるお姉さんも発見。多分あの人もイベント帰り・・・。
::::::::
お昼食べたお店>Cafe Mamounia http://shooby-dooby.jp/mamounia.html
スカート買ったお店>RAWEDGE お店の場所はここらへん
ケーキ食べたお店>ア・ラ・カンパーニュ http://www.alacampagne.jp/