スーパー銭湯

怪しい天気だったけど、結局今日は雨降らず。で、行ってきました。スーパー銭湯第2弾。
今日行ったところは、「冷凍サウナ」なるさむーいサウナがありまして。
入ってみたけど、そんなに寒くなかったかな。あったまってた所為かな。
1,2分入って熱いサウナ入って汗かいて、また冷凍サウナって言うのを繰り返すといいらしい。近い事はしたけど。
お風呂は何かやたら親子連れが多くて、お子様がいっぱい居た。
小さい子も居たけど、小学校高学年くらいの子も居た。最近の子って発育良いよね・・・(危険発言)
露天風呂と中の風呂と行ったり来たりで、満喫しました。
やーお肌すべすべだよ。(滑滑って変換されたけど、スベスベって感じじゃなさそうだ)
もしや頭痛いのは、湯あたりしたせい?(何時間も後に来るもんですか?)
や、でも、出かけると結構なるんだよな。頭痛。