Mr.Fullswing > 何だよ!!休みかよ−−−−!!!信也ぁぁぁぁぁ!!(愛を込めて呼び捨て)
も、誰かアシスタントしたって下さい…。いろいろあるのは判ってますけど誰か…(何か失礼だな)
ところで、球春白書(やっぱりベタベタなタイトルだと思う)のオビコピー募集だけど、アレ、割とぶっちゃけてもいい感じ…?
華武高一番!とか芭唐大好きです!とか、やっても?(恥かしくなきゃな)
や、出さないと思うけど…。
歪みつつも(ぇ)いちファンとして、何か参加したいなとは思ってるんですが、やっぱりねー…。
来週は頼むよ。信也。
銀魂 > 銀さん、なんかカッコよくなってない?
ハム子の彼氏のケータイ、ソニーだね。祖牡仁位て「そぼにー」?。多分モデルはauの。
あ、やっぱり銀さんかっこいいって。「変なおじさん」やってる銀さん見たかったなぁ…ハム子め。(ぇぇ)
神楽ちゃんやっぱカワイイ。先週だっけ?ちっさい銀さんな神楽ちゃん最高でした。
銀魂盛り上がってんなぁ・・・来週巻頭カラーか…。楽しみぃ。
夏多そうだな。
武装錬金 > 先週まともに読まなかったけど。最後に出てきたラスボス(?)バクラ@遊戯王かと思った…。
DEATH NOTE > 私も「何か難しくて僕には…」です。(ちゃんと読めよ)
やっぱりデスノは、ドラマ化したら面白いんじゃないかと思う。深夜枠で。
リュークをちゃちなCGにしなければ。月が美形であれば。
リュークはCGにしないで、役者で置いとけばいいんだよ。月以外は見えない振りの演技をして。…隠しカメラ探す回は無理か…。
月は若手の演技派俳優さんで。この人!って言うのは居ないんですが。
Lも大事だなぁ…。
結構ドラマ化って面白いと思うんだけど。


会社の後輩に「最近ジャンプ全部読んでない」って言ったら、「ダメですよ!そんな大人な読み方しちゃ!!」って言われた。
ゴメン…。そうだよねー。。。と思いつつ、新連載どれも読んでません。
そういや、今月ハンター×ハンターコミックス買ったけど、まだビニールも剥がしてないよ…。
ジャガーもパラ見だ。