まったり。

昨日早朝から晩まで遊び倒して、グッタリした身体で午後3時ごろボヘーッとしてたら、スーパー銭湯へのお誘いが。
どうしようかと思いつつ、天気も良かったしお風呂でリラックスすることにしました。
スーパー銭湯までバイクの後ろ乗せてもらったんですが、気持ち良かったー。
最近シャワーばっかりだったので、ゆっくりお風呂浸かったの久しぶりでした…。
うたた寝湯でくつろぎ、露天風呂(焼酎風呂って書いてた)でほっこり、草津の湯でゆったり、などなどお風呂三昧。
お子ちゃまとオバちゃんが水風呂(かなり冷たい)にジャボジャボ浸かっててすげぇなと思いました。私は脚だけ。
その後はご飯食べて。
はぁ〜マッタリのんびり、極楽でした。
来週また、別のスーパー銭湯行ってきます(笑)


行ってきたスーパー銭湯「摂津の湯」
http://super-sentou.net/cgi-bin/page.cgi?DIRECTORY_NO=0&PAGE_NO=1