今日は忘れずに。

聞きますよー。ちょっと頭痛が痛いけど。うわ。雑音多いー。
いつものようにOPトーク。おや、美優ちゃんはお休み?
さとうゆいちゃん話?
西「今週どんなかんじでした?皆さんお疲れモードですけど!」
あきなっちゅ「エロい夢みたりします」どんなん?どんなん??男性陣興味津々です。あ「言えないです」
コバ「エロい夢見たことない!みたいのに」エロ本広げて寝たこともあるけど、見たことないらしい(笑)
西「男性の場合、そういう夢見た時は体に出るけど、女性はどういう反応あるの?」コバ「ゆっくりなイメージ」?
結局わからん(笑)西「こういうのって、ちゃんと聞いたほうがいいと思う!」ハガキなら伝えやすいんじゃ。聞いてみないと私だけ?ってこともあるかもしれんやん。今更聞けないでしょ。コバ「エロい夢募集しましょう」エロい夢見た時にどんなふうになったか。
ほんとに募集しています(笑)
♪STRENGTH.
☆ごちゃまぜでしゃべれ!
○着物
コバ「ズボンって楽してると思うんですよ」かな?
西「スコットランドのあのスカートの下なにも履いてないらしいよ」コバ「フリーダムですか!」
コバ「スウェットのパンツは履かない」トイレ行った時にめんどくさそう。穴がないので。
トイレでの失敗話(笑)コバも大輔さんもパンツを濡らしたことがあるらしい。座りションの話。?
西川君の幼き頃のトイレ我慢話。すごい我慢してトイレで解放した話。海外行った時の話。ニューヨークでの話。トイレで苦労したドラマー。
大輔さんもドラマの撮影でトイレで苦労した話。コンビニでトイレを借りて→失敗→別のコンビニでパンツを買って着替え。
コバも何回か限界を迎えたことがあるらしい。つらい時は意識を別のほうに向ける。
シモの話は書きにくいよ(笑)
西「何の話やった?」全然違う方向に。
○社会科見学
コバ「放送局も結構来てますね」西「大人になってから工場見学行くのもあるよね」浅草キッドさんとか。
工場は楽しい。西・砂は行くことがない。ロケ番組行ってみたい。
こんなところにこんなものが!?みたいなのが。
iPhoneとか作ってるのは中国。
全体的によく聞き取れず…。
☆私が教えます。
SUNAOさんの情報「1/24のライブでのアンコールで出てきたスナオさんは遅れて出てきました。2回目のアンコールも翌日の25日のアンコールでも遅れて出てきてました。舞台袖で何をしているんでしょうか」
西「名古屋でも遅れてた」コバ「NGKだったら舞台監督からどやされてますよ」
砂「僕が一番出る順番が遅いんですよ。で、舞台では僕が出るころには盛り上がってて、小走りに出るんだけど遅れちゃう」「ロックっぽくかっこよく出たい」
西「本人のキャラクタもあるからね」(でも何やらスナオさんにダメ出しを・笑)スナオさん的にも、やばいなと思うけど、あぅわ〜〜って感じになる。
今度はしゃっきり出てきてください!
○あきなちゃんの情報「テレビやラジオで宮崎が大好きだと言っていますが、一番大好きな食べ物はきりたんぽ」
コバ「真逆じゃないですか!」あ「なにをいってるんですかぁ」「チキン南蛮ですよぉ」最近友達ときりたんぽを食べたけど。
東国原知事ともコミュニケーションをとってるので、ちゃんと宮崎の何をPRするかわかってます。最近は?「きんかん」「切干大根」?
西川君はあきなちゃんに前に欲しかったものをもらったらしいけど、実はあきなちゃんのマネージャーさんが買ってきてくれたものらしい。マネージャーさんと事務所が素晴らしい(笑)
○西川君の情報「西川君はハンドボール部に所属していました。スポーツする姿をみてみたいものです」
コバ「ハンドはハードなスポーツですよ」西「ハードでしたよ。人口も少ないしね」本来屋内のスポーツなのに、体育館が使えなかったので外でやっていた。辛かった。大輔「体育でやったことあるけど、たいへんでしたよ」
専用シューズもあったけど、それも屋内用だから石が入って大変だった。
今、ハンドでは宮崎大輔さんが有名。
○みやがわだいすけさんの情報「全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2009というイベントをします」
すごいですね!日本縦断しちゃうんですか!これも宮川大助師匠です。
☆エンディング
恵比寿:STRENGTH.が2/25に発売です。特典付き。
TMR:ツアー中。シングルBOX3/25に出ます。
あきなっちゅ:DVD「みえちょーよ」←すごい軽いノリで言ってる(笑)発売イベントもあるよ。
☆スナオさん見ました。
音楽戦士でスナオさん大フューチャー!?だったらしい。
紀伊国屋で、天津木村の吟じますの本を立ち読みしてニヤニヤしてました。 西「そっちも立ち読みなの?w」砂「ちがっ」
・大輔さんを休んでいる間に、大輔さんの席に座り、ちょっとしゃくれてしゃべってました。
ピン芸人R-1ぐらんぷりを見に行ったら、オバマ大統領のネタをしていました。 コバ「ノッチさんのネタとったらダメじゃないですか」
・スナオさんにお酌をしたら「スナオを酔わせてどうするつもり?」と言われました。
・absのライブに来ていた子供たちに「スナオ〜うしろ!」と言われていました」 砂「聞こえてましたね」
・私服を着た写真の下に「よい子は真似をしないように」と書かれていました。 危険ですね。触っちゃダメですね。

    • -

後の番組の天津木村の番組にもゴチャ木メンバー出演です!のでレポ続けます(笑)
木村「やめようと思ってたけど、エロ詩吟で持ち直した」
遠足で詩吟「遠足で〜〜〜山道を歩いていたらぁ〜〜〜あ どこかで木の枝を拾ってきて 杖にしてるやつがいるーーー」「あると思います」
コバ「ただのあるあるネタやないか!」エロくない!
エロくない詩吟をやるコーナーらしい。「エロ詩吟だけじゃない僕を知ってもらいたいんです」西「エロほんとにないの?」
来週からは、リスナーから詩吟を募集!西「あとでネタにするんじゃないの」
来週もゴチャ木メンバーはゲスト?(笑)
あるなぁというネタを送ってきてください!と。西「詩吟にするのは難しいからネタを送ってもらうってのは?」
メンバーもネタを持ってきてね。即興でやります。

        • -

ほんとに来週天津木村のコーナーにも出るのかな(笑)
本編は雑音多くて聞き取れないところが多かったなぁ。