引継ぎ

今月末で退職するので、引継ぎ作業をしています。あ、退職に至ったいきさつ書いて無いね。まぁ別に書かなくてもいいか。気が向いたら書きます。辞めたら書こうかな(笑)
引継ぎって言っても私の仕事は、専門性の高めな内容なので教えて簡単に出来るものじゃないんだけど、まるっきり外に振るのも経費的な問題とか手間的なものとかあって、できる限りは社内で出来るようにということで。先輩社員にいろいろ詰め込みました(笑)まぁ、なんとか一通りは出来たかなー。まだちょっと時間はあるから。
後輩や同僚に、まだ辞めること言って無いんだよなー。早く言わないとなぁ。タイミングが難しいやね。
会社的な準備はやっていてるけど、私物をちょっとづつ持って帰らないと大変なことになるな。雑誌とか資料がたくさんあるよ…。あとなんだろ、転職の準備か。友達が何度か転職してるから、レクチャーしてもらおう。あ、その友達にもまだ言って無いなー。家族には妹と母には言ってある。弟と父には母から伝わってるだろう。
保険証なくなるし、その前にお医者さんにいって薬もらっておかないと。そういや保険証なくなると、身分証明するものが無くなる(笑)免許持って無いよー。早く職見つけろってことか。