手持ち無沙汰

忙しくなってしかるべきだったんだけど、なんか何事もなく1日終わりました。ありがたいことですが、ちょっと「何しよ・・・」な時間が多かった。仕事無ぇー。まったく無いわけではないけど、ちょっとこれはヤバいのでは。むむ。
できる作業はスパッとやってしまって、書庫の整理でもするかなー。だいぶ古い資料がたまってきてて大変なことになってるし。
明日と明後日行けばお休みだ!
今日の夕飯は久しぶりにお好み焼きにしたんですが、タラモサラダの残り入れて、あと試しに豆腐もちょっと入れてみた。じゃがいも入れたから、ほくほくした食感がちょっとあって意外とイケた。豆腐は・・・入れた甲斐があったのか判らんかった(笑)
で、明日のお弁当のおかずも作っちゃえって残り物でどうにかしようとしたんですが、ちゃんと考えて作らなかったので、炒めたいのか煮たいのか!みたいなものに・・・。炒め煮というにしても微妙なものが出来ました。一応ちゃんと味はする。って、どんだけ適当(笑)なんか夕飯のおかずみたいになったけど、お弁当に入れます。でも確実に余る(笑)←作りすぎた。
やっぱりある程度のものは、ちゃんとレシピ見ないと作れないな〜。