レゾナンスあれこれ

面倒なのでコピペしませんが、お知らせ見たとき「えぇ〜〜〜〜??2枚買わなきゃいけないのかよぅ」と真っ先に思ってしまいました。アラ、意外とノリ悪かった私(笑)
そりゃーアフターパーティはとっても面白そうだけど、「うぉー!行くいくーー!!行きたいー!」って感じにならなかった。しょうがないから2枚買ってやるか、みたいな。私何様だ。しかも、まだちょっと迷い中。イベントの性質上仕方が無いんでしょうけど、開催日が当選者にしかわからんって言うのも、ちょいネック。万が一当たってもその日その時間じゃ行けねぇー!とかなったら悲しすぎる。それでもA賞に応募したい気持ちがある辺り。B賞にしようかしらー。
通常盤は3曲入り!とかなら喜んで2枚(2種類)買うんだけどな。DVD付きとDVD無しと買ってもあんまり意味ないし・・・ジャケ違いじゃなぁ。かといってブルーレイ買うのもなんかなぁ。
まぁ通常盤とDVD付き盤と買うんでしょうけどー。
ジャケ写繋げることが出来ます!って、繋がった写真見せてくれちゃって、私それで十分です(笑)


なんか冷め冷めみたいだけど、別に飽きたわけではないのですよ。たまたま今日のテンションがそんな感じだっただけです。多分ね。
まぁ、ぶっちゃけるとお金の問題です(笑)2枚買うのすら惜しいっていう。←情けねぇー。

明日は

て言うか、日付変わってしまったので、今日ですか。デビューじゅ、1・・・2年目?あれ?11?もう判んない。(ぉぃ)
まぁ、おめでとう!