学生服って良いよね

ルーキーズ

今日は若菜スペシャルでした。(多分来週は新庄スペシャル?)
「試合前に誰が喧嘩なんかすっかよ。・・・もったいねぇ」「もう野球しかねぇって感じだからよ」
わ゛ーか゛ーな゛ーーー!!!ちくしょう。泣かすなよ。桧山もかっこいいし。あぁもぉ。
ランニング安仁屋が先頭で走ってるー!キャー!(←?)だらしねぇなぁとか言ってるし!タバコも喧嘩もやらないのあったりまえだろッ!!ってー!真面目じゃねぇかー!目細めて笑うのいいわぁ。
バッティングセンターでの一幕は、ごくせん・・・?と思った人多いんじゃないか(笑)

チンピラ「お前誰だよ!?」
川藤「俺か?俺はこいつの担任の先生だ!!!俺の大事な生徒に手を出すな!!」
新庄「川藤・・・」

すいません(笑)それにしても、あのプリクラ欲しいな・・・(笑)
御子柴くん、いい子だけどやっぱりちょっと不安なところあって、若菜を疑っちゃったりして。人間臭いところが垣間見えて良かった。ガツンと言ってやったよ!って漢になったな(笑)んで、安仁屋はいい男だ。御子柴くんのことも気にかけてるし、さりげなく桧山と若菜を気にして、一人で学校戻るなんて。素直じゃないけどな。んもう。(気持ち悪いって)
ユニフォームもらった時とか若菜がキャッチャー成功した時とか、みんな笑顔!やっぱり笑顔って良いねいいよねーーーー。仲間って良いねいいよねーーーー。せいしゅんー(泣)(少し落ち着こうか)
「新庄君に部室来てって言ったんだけど・・・」→来てるし新庄!かわいい(笑)関川がユニフォーム渡しに行ったのはいいよね偉いよね。いいシーンだった。
って、試合用ユニは真っ白なのねー。ロゴ英字なのねー。・・・まぁ判ってたことでしたけど。いいよみんな似合ってる!あ!岡田くんヘアバンドしてるー。ヘアバンもいいね。て言うか、みんなごくせんみたいに派手じゃないけど、さりげなくおしゃれさん。
来週、試合だけどなんか大荒れ。原作どうなってたっけなー。毎週読んでたけど、なんかジュノンスーパーボーイだかのグランプリの子がマンガに登場したのが強烈に印象に残ってる(笑)

ごくせん

こっちは風間スペシャルでした。(来週は本城スペシャル)(あの子本城っていう名前なんだ)
れ゛ーーーーん゛!!!お前はどんだけ心配かければ気が済むんだー!
廉みたいな弟いたら大変だけど、ほしい(笑)まぁ、ウチの弟もやんちゃしてましたけどー。(洒落にならないくらい)いやむしろ、優ちゃんみたいなお姉さんがいいです!(自分の年考えようぜ!)
それはさておき、れんれん(誰だよ)は殴られすぎですよね。今までの中で一番殴られてる気がする。そしていつもギリギリ綱渡りな感じ。みんなに心配掛けまくり。あ、そっかーやつは姫ポジションなんだな!寝顔かわいいし。(ん?)やっと判った。思い返せば、初回からその片鱗は見えてたな。うむ。
今回、大和は廉を心配しすぎてたと思う!!!!!おま、いつの間にそんな!みんなも「廉」とか名前で呼んでるし、大和は脱線するいっちー達をよそに廉の心配してるし。そっかー大和・・・お前・・・。(何)これから、ごくせん楽しく観られそうです!!!モエス!(ぁ
そういえば、この子らって3年生なんですよね(←今更)。じゃぁ最終回は卒業式ですよね。楽しみだなぁ。(もう!?
ルーキーズは2年生でこっちは3年生か・・・。見えん(笑)キャワキャワしすぎだ。こっちもみんなの笑顔がまぶしかったな。
来週は本城回ってことで、だんだんみんなの家庭事情とか見えてくるのね。こうなってくると面白いな。大和の回はいつかな。もしや家はお金持ちとかか?って、それじゃ2と同じじゃないかー。(一人でご苦労)


あ、今回お絵かきは無いです。ネタ無いこともないけど、別んとこで描きます(笑)