ぼんやり

ずっと曇りで今日は涼しかった。明日は雨らしい。午前はやること一杯あったので、あっという間に過ぎた。あ、でもラミネートを大量にかけてたら途中ウトウトした(笑)単純作業してると、ついね。午後はやっぱり眠いっす。それなりにやることたくさんあったんで、そんな事してる暇はないんですけど。まぁ、ちゃんと予定は進んだのでよし。やらなきゃいけないことはまだあるんだけどもー。
明日も頑張りましょう。
そうそう、今日はお弁当を持っていったのですよ。今年2回目。今まで勤めててお弁当持っていったのって片手で余る位です(笑)やっぱお弁当買ってたりすると食費かかるんでねー。ちょっとでも抑えようかと。明日も持って行きます。作るとなると結構楽しいですね(笑)たまにだからそう思うのかもしれないけど。