もろもろ

ヒデサミット

締め切りギリギリまで悩みます(笑)
朝、ワイドショー各番組で記者会見映像をチラチラ見ました。めざましではYOSHIKIに「6人目のメンバーは西川さんかRYUICHIさんに・・・」って言われてるとこ見た(笑)えぇ!?って顔の西川君がおもしろかった。髪の毛ふわふわねー。映画の名残?(名残??)て言うか、髪形ウィさんっぽいね・・・。茶色でくりくり。

ソウルイーター

BSジャパンでやってたので録画。みた。新曲の第一印象は→歌いにくそうだなー。です。(ぁ
節取りにくそう。らしいっちゃらしいんじゃないでしょーか。RIMIX流れ?踊れそうなノリ。スピード感は好きです。
うわさのCMもチェック。うわぁ・・・なにあれ(笑)「ウィたん」っていってるの?おっちゃん・・・(笑)なんて金かかってないCMなんだ。テロップも西川君の手書きでしょ。あれ。
本編は面白そうな感じですが、キャラに感情移入できないな・・・(そもそもそんなにしないけど)。絵は可愛いと思うんだけど。声優さんは初めのうちは慣れてなくて、違和感あると思いますが大目に見てやってください。(誰だ)
どうでもいいですが、デスサイズって聞くとガンダムWガンダムデスサイズが出てきます。デュオ・マックスウェルです。懐かしい。

WEST WIND

やっぱ出るのね。予想通り。収録は行けませんが、オンエア楽しみです。