ヒデ追悼イベント

いつの間にかというか、ようやく詳細が。チケ代高っ!!夏フェス並だな。出演者ラインナップ考えたらこんなもんか。
出演者だけコピペ

■出演アーティスト:
 5月3日 hide with Spread BeaverT.M.RevolutionDJ OZMARIZEマキシマムザホルモンhurdy gurdy
 PhantasmagoriaVersaillesMarBellDaizyStripper
 5月4日 X JAPANLUNA SEADir en greyOBLIVION DUSTMUCC
D'espairsRay、the underneath、heidi

おぉっ!?ホルモンいる!オズマも居る!?カオス過ぎるだろ1日目(笑)想像するに客層がすさまじそうだ。パンクとゴスロリとパーリィ系(オズマ?)ごちゃまぜ!でも、これならTMRも浮かないよな(笑)つーか、ホルモンファン・オズマファンはこういうの好きなのかな。しかし、ナヲさんのドラムは好きだ!折り畳みしたいな(笑)
1日目のV系ファンタスマゴリアヴェルサイユとデイジーストリッパー、そこら辺は名前知ってる。顔は雑誌で見てるけど、多分一致しない。判るの妃さんくらい?(笑)うーん。ハイジ2日目か。見てみたかったな。
さて、相方ズと相談だ。あーお金ないな〜〜〜!これさ、2人分取ると、29,600円か・・・!ヒッ。あ、でもミュージカルの時コレくらい払ったか(笑)

某巨大掲示板の出演バンドのスレがちょっとした騒ぎになってるわ(笑)

記者会見記事。

http://www.musicnet.co.jp/search/search.php?ArtistID=50000123
西川君、記者会見出とったんか〜。YOSHIKIの隣に座ってる!!!TOSHIの隣に立ってる!!(笑)
hide追悼イベント、参加アーティスト発表 | BARKS
記事の下の方に出演者のコメントあり。写真も大きい。