寒いなぁ。

いまいち不安定な空模様。晴れてんですけどね。夜はまだ寒い。週末天気あんまり良くないみたいだな。美容院行かねば。
昨日はですね、仕事終わってから同僚と飲みに行ってまして。会社辞めた人がやってるバーに行って延々飲んでました。終電で帰ってきたです(笑)久々に楽しい酒飲んだ!
柚子小町(焼酎)から始まってカルヴァドス飲んで、半お任せでカクテル作ってもらって、なんかサービスで金粉入りの日本酒(本醸造だったかな?)頂いて・・・。満足(笑)ご飯も美味しかったし。会社の愚痴ばっかしゃべってたけど(笑)たまには発散しないとねぇ!楽しかったな〜。会社からはちょっと遠いけど、また行きたいな。

夜は早く寝ないと、とか書いたけど、まったく出来てません。それどころか、電気つけっぱで寝てしまいました。で、電気代かかるよー。この間、通帳見たらお金ほんとに無かったんです。やばい。超赤字です。このマイナスどうやったらプラスになるの?(知らん)
でも、ライブの予定はいっぱい。欲しいものも色々。我慢してるのもあるけど。もうちょっと引き締めなきゃなぁ。