疲労蓄積

ちょっとねー。グッタリですよ。仕事してたらなんだかんだでお昼食べ損ねたし。でも、あんまおなか空かなかった。なぜだ?朝のソイジョイが効いたのか?とろとろ桃のフルーニュがよかったのか?おいしかったあれ。適度な糖分は必要だな。ご飯らしいのは軽くスープ飲んだくらいだったな。
しかし夕方にはまた頭痛…。たたた。
夕飯には米食べたかったんだけど、頭痛いしめんどいな…とおもってサボってパン買って帰った。あー、やっぱご飯炊けばよかったなぁ。明日はちゃんとご飯炊こう。白飯ー!まぁ、お昼はお弁当買うからご飯食べるけど。
明日は金曜日。土曜日は休み!がんばる。
天気はよくないみたいだけど。今日もあったかかったなー。ちょっと暑いくらい。窓開けてたからそうでもなかったんだけど、閉めてから、そんなに暑い暑い言わなくてもいいと思うんだ。言っても涼しくならないんだから黙っててほしい。子供じゃないんだから、そういうどうしようもないこと口に出して言わないでほしいわー。まるで暑いのが誰かのせいみたいに「暑いわねぇ」って。知らんがな。同意してほしいのかな。