むきー

今日も一日疲れました。はぁぁぁぁぁ。ちょっと恐れていた事態になって、キー!てなりました。ちょっとだけ。空気読んでくれ!てちょっと思った事があったのさ。あぁ、明日あやまっとこうかな。はぁ。色々言動について言われてから、ちょっとビクビクです。でも、一人で抱え込むと精神的にも仕事的にもよくないので、もっとコミュニケーションとるようにしなきゃ。
大きめな仕事は何とかなりそうな雰囲気(雰囲気かよ)になってきたので、よかった。でも、アレやってーコレやってー…明日もやる事たくさん☆(壊)イレギュラーが多すぎるからなぁ。
そういや、今日はあったかかった!18度とかラジオから聞こえたんだけど…ほんと?あったかすぎない?寒いよりはいいんですけど、ちょっとあったか過ぎたよね。…今寒いけど。くしゃみ出た。明日は天気悪いみたい。雨?ま、でもだんだん春めいてきたわー。