また寒い…。

昨日暖かかっただけに、今日の寒さが余計に。でも思ったより寒くなかったと思ったなぁ。いやでも寒いものは寒い。帰り、うっすら雪っぽいのが降ってきたし。また今週は寒いらしいって。やだなー。せめて晴れてくれればいいんだけど。
3月に神戸に居る友達に会いに行こうって、地元の友達と相談してるんだけど、泊まりの計画だからちょっとややこしい。相談がメールだけって結構限界あるよなぁ。うん。電話もすべきだな。
ただ、付き合い長い友達でも電話ってなかなかしないから、結構タイミングが…。家に居る友達に携帯にかけても気が付くかどうか(笑)ここは家電か?(笑)
まぁ、近いうちに電話しようと思います。(私信?)