BBSライブ

10日行ってきましたよ。BOOM BOOM SATELLITESなんばHatch
2階席最後列のドセンターだったので景色良いよい(笑)なんか最近チケット取ると真ん中づいてるなぁ。ステージも客席もよく見えたんだけど、1階のフロア見てると面白くて、ちょいちょい見てました。ダイバーとかモッシュ上から見てるとほんと面白くて(笑)1階で汗だくになるのもちょっとうらやましかったけど、一人参戦なのでそこは控えめにしました。2階はわりとまったり(座ってる)してる人が多かったけど、のってる人はのってる感じで。私は結構ノリノリでした。踊ってたら後半腰痛くなってきて運動不足を痛感しました…。最新アルバム聴かずに行きましたけど、ブンブンは聴かなくてものれるからいいですね(笑)。かなり流れのいいセトリだったんじゃないかなー?と。なに来てもノリ悪いことは無い気もするけど(笑)
今までフェス*1でしか見たこと無くて、ワンマンは初めていったけど、やっぱりワンマンライブは濃いなーと思った。アンコールでちょっと川嶋さんの声も聞けたし。ハイトーンボイスがステキ(笑)つーか白シャツ万歳。←お前。


余談。帰ってきて改札でたら、なんと元かれしさんと遭遇(笑)。同じ駅利用してるもんで。もしかして行ってた?うん行ってた(笑)って、同じ会場に居たことが判明。まじでか(笑)いやまぁ、前にBBSのライブあったときも誘われたことあるので(そん時は私の都合が合わなくて行かなかった)、行ってるかもなーってのはうーーーっすら考えてたけど(笑)て言うか行ってたとしても同じ電車で帰ってこなくても。いやまぁいいんですけど(笑)

*1:06年のCDJ大阪と07年のダフトパンク