お休みも今日で終わり

昨日実家から大阪に戻ってきました。今日はのんびり。(掃除とかするんじゃなかったか)
年賀状がきーてーたー!ありがたや。お返事しなきゃ…。コレ幸いと郵便局から「年明け年賀を書きませんか」とお知らせが。がっつり乗らせて頂きます。一枚も自分から書いてないです…。
ハッ!でもうちのプリンタ壊れてたんだった…!実家でやっとくんだったー!どうすべ。プライド捨てて絵入りのはがき使うか??*1うぅむ。なんか切ったり貼ったりするかな。
あれよあれよという間に休み終わったなー。ごろんごろんしてばっかだったけど。体重増えた…。さすがに母に「結婚しないの?」と言われたけど。今まで言わなかったのに心配になってきたかな。ごめんなさいまだまだ全然予定も見えません(苦笑)
明日から仕事ですよー。何すんだっけな。そんなに立て込んでないから早めに帰れるでしょう。初日だしね。つか明日の出勤時間早すぎだしね。

*1:いや一応デザインやってるものの端くれとして、出来合いのものを使うのはちょっとね。