テラヤバス

いやまじで。データが・・・。会社の外付けHDDが認識しなくなった!!!!超絶ピンチ。ピンチどころの騒ぎじゃない。あぁー。あんまり電源オンオフしないほうがいいらしいけど、結構何回もやっちまったよー。あぁー。バックアップとらなきゃとらなきゃーって思ってたんだけど・・・。とっととやっとくべきでした。ああぁぁぁぁorz
月曜日報告しなきゃ。今のところなんとかHDD無くてもやってけるけど。はぁーデータ復旧サービスて、いいお値段すんね・・・。まぁ金かけてもデータは取り出さなきゃなんだけど。桁が・・・。怒られそうつーか、お叱りは受けるだろうなぁ。あーいやもう、私のボーナスなくても良いんで、データカムバック・・・。そんくらいの気持ちです。orz