昨日のツケ

ってちょっと早く(つっても8時)に帰っただけだけど。昨日進めなかった分を今日やったので、多少時間を要したよ。ちょっと疲れた。まぁ、週明けまたがんばりましょう。今のところ順調。・・・ってやってないことあったな・・・。これも月曜日だ。
明日は多分、ルナシーのチケットが届くはず。席はどこかしら。楽しみ〜。
帰りにジャンプスクエア買ってきた。パラパラ〜〜ってめくってみた。ぶ厚くて月刊誌だなーって感じ。(見たまんまですね)重たい。久々に新しいマンガに触れるので、なんかわくわくです。和月ー!かずはじめー!浅田ー!←無意味に叫んでみた。

ちょっと嬉しかったこと。

朝の駅のアナウンスの声が素敵だった。多分学生バイト君だと思うけど、ホームに立ってるのよね。今日の子はえぇ声やった。たまにいい声の子がいる。