生きておりますよ。

生きてはいますが。

まぁ、日曜日は軽い頭痛でゴロゴロしっぱなしだったり、昨日夕飯に食べたさんまの竜田揚げ(スーパーで買った惣菜)の油っ気に胃がもたれて苦しんだりしてましたけどね。お昼くらいまで胃が気持ち悪くてねー。と、歳なのかしら!orz

12/24の予定。

今年のクリスマスイブはLUNASEA行ってきまーす。イープラスのプレオーダーで取れちゃった。やっほい!しっかしチケ高ぇー。9,500円でイープラスの手数料とか合わせたら2まいでにまんろっぴゃくえん・・・。おぉぉぉおぉ。でも、ま、一夜限りだしね!楽しみだ〜〜。
なので、仮に今年も大阪でクリスマスにイヤカンやってくれても行けないわ☆ゴメンね西川君!(笑)

ライブ

サブリミナルのように802でダフト・パンクのライブのCMをしてるので、ますます行きたくなってきた〜〜。これまたイープラスで、特別先着受付してるんだよな!!明日の18時まで。うぉぉぉ。こっちは8000円!でも神戸だから東京行くより交通費はかからない!い、行こうかな・・・。
12月はライブ月になりそうだ。