お盆休み中です。

昨日は岡山(倉敷)までガゼライブいってきました。午前中から岡山乗り込んでBPNで買い物したり、大原美術館行ったりして満喫。美観地区に散見されるパンク・ロリな人々(笑)まぁ私たちもその一端でしたけど。
人生初のV系ライブだったけどすごい楽しかったです。別に怖い思いもしなかったし(どういう・・・)、座席も一番後ろだったので、ほっ(笑)一番後ろだったけど、すごい見やすかった!ほぼセンターだったからなかなか良い席でした。ホールでよかった(笑)。んで、みなさんお行儀良いね。無駄に叫ばないし。まぁ、二つとなりの席の男子2人組は結構暴れてたけど迷惑って感じではなかったかな。熱かった。
V系のヘドバンは生で見るとほんとすごいね。軽く脳震盪起こすんじゃないかと。あと手扇子?どんな手首の動きしてるんだと。あと皆若いわ・・・みたいな。自分も頭ふったけど、ちょっと眩暈した(笑)でも良い感じに頭空っぽになっていいですな。
アンコールを延々してたら、良い感じに声がかすれてメンバーコールできました。葵さんだけ呼び損ねたか??
まぁ、また追記するかも。たのしかったです!


帰ってきたの夜の12時前で、結局寝たの3時とかだったけど結構朝ちゃんと起きられた。洗濯機3回くらい回したよ。まだ山盛りなんだけど・・・。ハンガーと干すところがない!
これから荷造りして、甲子園行きますよーーー!!!
えー!甲子園また雨降ってる!!!